So-net無料ブログ作成
検索選択

年末ご挨拶 [その他]

早いもので、2016年が終わろうとしています。当ブログも年内は本日が最後の更新となります。

SONY_LOGO.jpg

今年のブログ記事は349本。年間を通して1日1本と迄は行きませんでしたが、そこそこ更新出来たかと思います。

今回、わざわざご挨拶したのは来年からちょっとだけ方針を変更しようかと思い、その告知を兼ねたものとなります。

2009年8月から開始した当ブログは、その時々のワタシの仕事の都合等により更新頻度に波が有りましたが、ここ数年は平日は必ず更新記事を投稿し、ひと月あたり25本~35本程の記事を書き続けて来ました。

何年か前迄は、それでもSONYの新製品の市場投入数が多かった為、全ての製品のご紹介をするのが難しい状況でしたが、最近のSONYは選択と集中により新製品の投入数が激減している事により、毎日記事を更新出来る程話題が無い時期も見られる様になりました。

もっとレビュー記事等を書ければ良いのですが、レビュー記事を書くには製品の撮影や、検証等膨大な時間を必要とする為、なかなか数がこなせないのと、ひっそりとXperiaアンバサダープログラムが終了し、端末をお借りする事が出来なくなった事から、Xperiaのレビュー記事も減る事になる為、レビュー記事を増やす事も出来なさそうです。

この様な事情から、来年からは平日1記事ペースで、月20~22本の投稿になりますので、そのお知らせとなります。

取り敢えず、当ブログも毎日特定の方が500人~700人ぐらいはご覧頂いている様ですし、その方々のご期待に沿う為にも最低でも開始から10年は続けたいと思っていますので、まだまだ辞める気は有りませんw

今後ともお引き立て頂ければ幸いです。

また、将来的にSONYが再び大量製品を市場投入する様な時代が来れば、記事数も必然的に増えるかと思いますが、当面は上記の様なペースでの投稿頻度になりますのでご了承頂きたいと思います。

さて、長々と言い訳じみた事を書いてしまいましたが、改めて平素ご愛読頂いている方々に感謝の意を表したいと思います。

また、「nice!」をつけてくれた方、コメントを残してくれた方にも大変感謝しています。

来年も宜しくお願い致します。良いお年をお迎え下さい。

2006年12月30日




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

インコ

明けましておめでとうございます!
そぬすさんのブログは他では得られない情報が度々載っていてとても面白いです!
これからも応援してます(〃⌒ー⌒〃)ゞ
by インコ (2017-01-01 05:28) 

そぬす

>インコさん
コメントありがとうございます。ご声援を励みに今年も頑張ります。
by そぬす (2017-01-06 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る