So-net無料ブログ作成
検索選択

SIE、iOS版「torne mobile」アップデートでHD再生に対応 [アプリケーションソフト]

SIEは、nasneの操作や録画予約をスマホから行なえるアプリ「torne mobile」のiOS版をVer.1.20にアップデートしました。

torne_mobile_V1.20_01.jpg

HD解像度での映像再生や、音声/字幕切り替えに対応します。

↓アップデート内容

プレーヤーでHD解像度再生、音声切り替え、字幕切り替えに対応
・タッチパネル操作での早見(×1.2〜×2.0)、早送り、早戻しに対応
(従来はフラッシュ、チャプタスキップのみ)

尚、上記の機能はAndroid版では、3月に提供開始されたVer.1.10で対応済みです。

また、Ver.1.20ではこれまで対応機種だったiPhone 4が動作対象外となり、2017年3月1日9時以降は視聴再生機能を含む全機能が利用できなくなるとの事。

SIEでは購入データなどの引き継ぎ方法について告知ページを開設しています。

iPhoneみたいに、6sや7s以外はフルHD解像度では無い機種向けに、HD再生が必ずしも必要だとは思いませんけど、iPadで視聴するには、低解像度モードではキツいかもしれませんね。

iPhone4の非対応はアプリをアップグレードしていく上でしょうがないかと思います。Andoroidだって4.1.0以上という縛りが有る訳ですし…。

データの引き継ぎは完全に出来るみたいですし、大きな問題じゃないですね。

PlayStation.com>nasne>つなげるアプリ>torne>torne mobile
http://www.jp.playstation.com/nasne/apps/torne/mobile/




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る