So-net無料ブログ作成
検索選択

SMC、CES2017で5.5インチ4K Xperia等発表の噂 [Xperia]

国内ではXperia XZ、X Compactが発売されたばかりですが、早くもXperiaスマホの新モデル発表の噂がネット上で囁かれています。

Xperia Z5 Ultra_01.jpg
※画像と本文は関係ありません

ニュースソースは中国版TwitterのWeiboに投稿された記事で、それを受けて米ニュースサイトのMobipicker等が噂記事として情報をアップしています。

ロシアの認証機関のサイトでソニモバの新端末として型番「G3112」と「G3121」が発見されており、Xperia XAの型番が「F311X」だった事から、「G3121」はXAの後継モデルとされていました。

今回の噂では、ソニモバはCES2017 で5インチまたは5.2インチモデル(フル HD)と5.5インチ4K モデルを発表する予定で、どちらも 4GB RAM を搭載しているとしています。

これにより、「G3112」が5インチもしくは5.2インチモデル。「G3121」が5.5インチ4Kモデルなのでは?と噂されています。

ただ、SONY平井社長兼CEOは、「CESはAV機器等家電の発表の場」として、ここのところCESでXperiaの新モデルの発表は行っていないので、発表のタイミングの信憑性は低いです。

個人的には、Xperia Z Ultraの後継の6.4型モデルをずっと待っているんですが…。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る