So-net無料ブログ作成
検索選択

薄型PS4とされる実機画像がリークされる [PlayStation]

以前、ウォール・ストリート・ジャーナルが報じたSIEが開発中とされている薄型PS4とされる画像がネット上に流出しました。

new_PS4_rumor_1.png
↑薄型PS4の化粧

流出元は海外のオークションサイト。

既に、削除されていますが、例によって画像は瞬く間にネット上に拡散されています。

new_PS4_rumor_2.jpg
↑薄型PS4の本体

new_PS4_rumor_3.jpg
↑同梱物の画像も

今回流出した画像を見る限り、幅や奥行きは現行機と変わりませんが、厚みが半分ぐらいになっています。また、現行機はエッジが鋭角ですが、薄型モデルはラウンドデザインとなっています。

また、化粧箱の裏とされる画像には「PS VR」対応である事も謳われています。

new_PS4_rumor_4.jpg
↑化粧箱の裏

本体の画像だけならまだしも、化粧箱まの画像迄アップされている所を見ると、信憑性が高いですね。気になるのは、画像は500GBモデルの様ですが、1TBモデルも発売されるのか?という事。

SIEは、現地時間9月7日の15時(日本時間8日4時)に米ニューヨークPlayStation Meetingを開催。薄型PS4や4K対応PS4 Neoはその場で発表するとされているので、正式リリースが楽しみです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る